てぃーだブログ › バンブーママ › 頑張って・・・!

2008年12月10日

頑張って・・・!

先週、沖縄にしては 可也冷え込んだ日でした。
そんな中、パークアベニューで映画の撮影が、ありました。
ガレッジ・セールのゴリさんが、監督、出演・・・の撮影です。済みません、タイトルが解らない ^^”

頑張って・・・!

寒空の中、長い時間頑張っていました。

頑張って・・・!

こちらは、「ボビー・オロゴンさん」昔、「さんまのからくりTV」に出演した時は
かなり、衝撃的でした。 メチャ面白い・・・ 大ファンでした。

頑張って・・・!

随分遅くまで、頑張ってらしたので・・・
夜食にと・・・「バンブーカフェのジャーク・ウイング」を差し入れしました。
スパイシーなので、体温まるかな・・・
ゴリさん「もう、そんなに嬉しい事 してくれて、ありがとね。」と
とても、気さくな方でした。
ステキな、映画が作れますように・・・ 祈ります。頑張ってねゴリさ~ん。。。^-^
今日も皆さんにとって、ステキな一日に為りますように!



Posted by BAMBOOママ at 09:50│Comments(7)
この記事へのコメント
ママさ~ん!
ミクシーからメッセージを送ったのですが連絡下さ~い(^O^)
日記と関係なくてスミマセン。
Posted by yuki at 2008年12月10日 10:09
コザを撮影した映画って…凄く楽しみですね!
Posted by シュン at 2008年12月10日 10:56
コザを撮影した映画って…凄く楽しみですね!
Posted by シュン at 2008年12月10日 10:57
バンブーママさん、ゴリさん監督の映画の撮影に出会ったそうですね。エキストラで出演はなかったのでしょうか。たまたま、昨日のテレビでそのことが報じられていましたよ。映画のタイトルは、「南の島のフリムン」というそうです。東門沖縄市長を表敬訪問して協力要請したそうです。
Posted by 秀鳳 at 2008年12月10日 13:29
その日、パークの某所でもみもみしていましたー。

「よしもとコキつかう」って嘆いていた・・・(笑)
Posted by lotus55lotus55 at 2008年12月10日 15:33
YUKI さん
OKです。ミクシーの方でね・・・!
ありがとう。


しゅん さん

だからねー 良いのが、撮れるといいですね・・・
楽しみだわさ~。。。
今日も元気で、頑張ってね・・・


秀鳳 さん

あっ~そういう題名でしたか・・・
内には、来ませんが・・・ 町の貢献 大 ですよね。。。
あれだけの、スタッフが居るのです。凄いです!
まだ、ギャラリー少ないけど、TVで遣ったら
皆、観に来るかも知れませんね・・・


LOTUS55 さま

えっ お知り合いですか?
私も、エキストラで 出たかったわ!
今日も、遣ってるみたいですよ・・・
Posted by BAMBOOママ at 2008年12月10日 17:32
うちの師匠も出てんの~^^
Posted by lotus55lotus55 at 2008年12月10日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。