てぃーだブログ › バンブーママ › みんな躍動始めたね・・・

2009年06月25日

みんな躍動始めたね・・・

梅雨も開けたかな?

最近の沖縄、めちゃいい天気!

この間の朝、グッピーに餌あげ様とベランダへ・・・突然私の目に飛び込んだ

草、木、花、たち・・・イキイキしていて、皆嬉しそう・・・

みんな躍動始めたね・・・


梅雨の間に、一杯潤って 太陽に向かって 上に上に伸びている・・・

グッピーたちは、蓮の葉の上で遊んでる・・・かわいい!

みんな躍動始めたね・・・

みんな躍動始めたね・・・

プルメリアもジンジャーも、みんな元気・・・癒される~

みんな躍動始めたね・・・

みんな躍動始めたね・・・

これは、頂いた小物 ジャスミンとマッチして 素敵なアートに・・・

みんな躍動始めたね・・・

みんな躍動始めたね・・・

パイナップルも、元気に育ってます。幸せ~~~!




Posted by BAMBOOママ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに、みんなイキイキして見てると
元気になりますね♪
ママさんも、そろそろ復活でしょうか?
バイクと一緒に写ってるママさん見て、安心しました!
沖縄は梅雨明けかな?
Posted by くるみ at 2009年06月25日 17:36
だからね~
最近、沖縄は暑いです。
でもまだ梅雨はあけてないそうです。
Posted by バンブーママ at 2009年06月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。