てぃーだブログ › バンブーママ › 大盛況に終わりました。

2009年07月02日

大盛況に終わりました。

7月1日、一番街でディープコザ大パーティーが開催されました。

この日は、県産品の日でも有ります。勿論オリオンビールジョッキ

当初1000人参加が、目標でした。 僕ボクサー

本当に、当日までどうなるのかね~だったけど・・・ おすまし

凄い人、市長さん、議員さん、役所の方達も・・・

商店街の皆さん、外国人、観光客・・・も一杯集まってくれました。 ハート

アーティストの演奏も最高だったし、 マイク

とりを、飾った(ジョニー宜野湾さん)最高でした。

絶対、ウクレレ習いに行きたいよ~~~!

そして、久しぶりな方達にも逢えたし・・・ ニコニコ

東門市長には、シフォンを買って頂いて・・・感激! ラブ

一回目にしては、大盛況でした。 キラキラ 

皆さん、喜んでいらっしゃいました。

毎月やって欲しいとの声・・・良かったね~! GOOD

来年が、楽しみになりましたね~~~!シーサーメスシーサーオス



Posted by BAMBOOママ at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。