てぃーだブログ › バンブーママ › 気に為ってたの・・・

2009年02月26日

気に為ってたの・・・

私毎週 金曜日には、整体に行ってます。
もう、3年位に為りますが・・・ 大分良くなっています。

そして、整体のお隣に「MOCO・CAFE」が出来ました。グランド通りです。
毎週通っていますから、やはり気に為ってました。

そして、通る度に どんどんバージョンUPして・・・アップ
看板や幟など、手作りの様な可愛いのです。ニコニコ

新好きな私としましては、コレは行かないと・・・ダッシュ
と 言う事で、行って参りました。

気に為ってたの・・・

中は、白が基本で カントリー風 な感じ・・・ラブかわいい~
一人で行ってもOKです。雑誌も沢山あるし、良い雰囲気でした。

気に為ってたの・・・

お料理も美味しくて、盛り付けも良い感じ・・・GOOD
整体の帰りに、また寄りますね~ ありがとうハート



Posted by BAMBOOママ at 12:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ここのCafe気になってたのです…繊細レポありがとうございます。

今度行ってみます(笑)
Posted by シュン at 2009年02月26日 13:29
かわいいカフェですねー♪
ママさんとこの近くかしら???
なんだかメルヘンチックで、思わず長居してしまいそう。
Posted by くるみ at 2009年02月26日 16:30
オープン前日に行ってしまいタイミングのがしました…

いつ行けるか…(笑)
Posted by lotus55 at 2009年02月26日 19:43
シュン さん

そう、何か頑張ってる~が 感じられる お店です。
結構落ち着くし・・・ 良い感じ ^-^



くるみ さん

可愛いでしょ~ 女の人には絶対 オススメです。
お料理の量的にも、良い感じ・・・



LOTUS55 さん

私も、また行きたいな~と
思う お店でした。
女の子も(従業員?)良い感じだったよ~
Posted by BAMBOOママ at 2009年02月26日 21:26
私も!気になっていました〜。Moco Cafe。店内はイメージ通り可愛いですね〜。おしゃべりしにいくにも良さそう♪

体調は、もう大丈夫ですかー?忙しさからくる疲れは、体は辛いけど充実感はありますよね。でも、無理はなさらずにご自愛くださいね。
Posted by Hikaru at 2009年02月28日 08:12
HIKARU さん

有り難う・・・
本当に、おっしゃるとうりです。
久々に私の給料出るかもです。うれぴ~~~!失礼
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月01日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。