てぃーだブログ › バンブーママ › 現実に、戻された・・・

2009年03月03日

現実に、戻された・・・

昨晩、ステキな ステキな ディナーを頂いて・・・食事

もう、幸せモード一杯の私でした。

帰りは、少しドライブしようと・・・車

ホワイト・ビーチの方から、回って帰ることに・・・

この道は、長男を毎日送った道 3年間懐かしいね と 云いながら 夜景を見ていた。ニコニコ

すると、ホワイト・ビーチのハーバーに 大きな船が止まっている。

げーっ、船着いてるよ~びっくり!

現実に、戻された・・・

バンブーカフェは、アメリカの戦艦が着くと 忙しくなります。

その数は、半端じゃないのです。皆さん団体で行動するので・・・

一度に、纏めていらっしゃる・・・ もう嵐のような、戦いです。ベー

明日は、大変だぁー 如何しよう バイトも居ないし・・・ぐすん

夢のようなディーナータイムから、思いっきり現実に戻された。バンブーママでした。パンチ!

でも、去年は思いっきり赤字だったので・・・
有り難い事です。 がんばりまーす。。。GOOD



Posted by BAMBOOママ at 13:32│Comments(3)
この記事へのコメント
そうそう!
勝連行ったらホワイトビーチからアメリカーが流れて
出て来てましたわ~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年03月03日 21:45
忙しい事は…良い事ですよ!
でも無理しないで、くださいね!
Posted by シュン at 2009年03月04日 01:55
珊瑚礁 さん

だからね、タクシーの数よ・・・
凄かった、あの勝連の海側の農道に
タクシーが、列なってたよ!



シュンさん

有難う、今日整体の先生に言われた
「忙しかったんですか?」
骨盤が、かなりズレテマス・・・
頭じゃなくて、良かったね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月04日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。