てぃーだブログ › バンブーママ › 私も、花の様に・・・

2009年03月10日

私も、花の様に・・・

お花・・・良いですね~花束
癒されます。ラブ

私も、花の様に・・・

私、本当にお花が好きです。ハート
見てると、幸せに為りますね・・・

しかし、友人にこんな人が居ました。
誕生日に花束を、届けたら・・・花束

「私、花嫌いだから 止めて」と・・・がーん
えーっ、花嫌いな人 居るんだ・・・ベー

何でも、枯れて行くのが 嫌いだそうな・・・
少し、納得・・・でもぐすん
生命を受けたら死へ向かう。これは、宇宙の真理・・・キラキラ 

だから、その過程を精一杯 華麗に 咲いている・・・
素晴しいですねそして、枯れて行く!

私も、花の様に 綺麗に精一杯咲いていたい 朽ち果てるまでGOOD



Posted by BAMBOOママ at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
お久し振りです♪
お花が嫌いな人もいるんですね・・・
理由を見て、う~んって思いました。
私もママさんと同じ!!
お花が大好きです♪癒されますよねー。
新居に行ったら、部屋はもちろんベランダにも飾りたいなぁ。
豪華な花もいいけど小さな花も可憐でいいですね!
Posted by くるみ at 2009年03月10日 11:58
くるみ さん

本当に、もう余に綺麗で溜息でちゃう・・・
お花屋さん遣りたかったのです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月10日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。