てぃーだブログ › バンブーママ › 懐かしい~お帰りなさい・・・

2009年03月12日

懐かしい~お帰りなさい・・・

この方、2年前まで沖縄にいらして
毎週日曜日には、「サンデイ・ボーイズ」
4~5人の仲間で、昼間から飲んで、笑って、騒いでいました。 ビールジョッキ

懐かしい~お帰りなさい・・・

そして、沖縄の女性と結婚して・・・ 花笠
今は、テキサスに住んでいます。 サボテン

この間、奥様の里帰りとバケーションを兼ねて・・・ 飛行機
1週間の滞在でした。

もう、久しぶりで懐かしくて話が 止まらない! ニコニコ
「カズは、元気?(私の主人)」と彼

「有難う、元気よ~」私「今、ハレー(バイク)に嵌って大変よ」 GOOD
「えーっ、僕もハレー買ったよ!テキサスで」彼

今度、テキサスに来たら 一緒に乗れるのに・・・
追いでよ、テキサスに・・・ びっくり!

「どんだけー!遠すぎるよー!」
でも、家の旦那様 すっかりその気に為っていた。 ラブ

一週間の滞在で、忙しかったと思うのですが・・・
3日もバンブーカフェに、来てくれて 嬉しかった。 ハート

何時までも、ステキなカップルで居て下さい・・・ キラキラ 
行けたら、いいな~ テキサス・・・ピース



Posted by BAMBOOママ at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。