てぃーだブログ › バンブーママ › 大変、如何しよう・・・

2009年03月13日

大変、如何しよう・・・

大変な事に為りました。アクシデントで愛子が空のかなたに・・・ぐすん
昨日の朝、久しぶりに良いお天気なので・・・愛子も日光浴したいだろうと
ベランダに、出しました。

水浴びをしたり、餌を食べたり ピッピと、楽しそうでした。

そんな時、一瞬 突風が吹きました。

その瞬間、愛子のケージが倒れてしまい・・・あーっがーん

愛子は、大空に羽ばたきました。 もう、一瞬何がおきたのか!?

其れから、2時間ほど 時間の許す限り 主人と2人で・・・

近所中を、「愛子ー、あいこー」と呼び続けて、探したのですが 見つかりません。うわーん
如何しよう、愛子は頂いた子です。何とお詫びをしたら良いか?本当に如何しよう・・・ダウン
旦那様昨日は、眠れなかったそうです。

他の鳥に虐められてないかな?夜は、寒いのに寝床は見つかったかな?色々考えてしまって・・・

私も、頂いた方に如何、伝えたら良いのか?

幸い何時も、私のブログ読んで下さっているので・・・この場を借りてお伝えとお詫びをします。

本当に、済みませんでした。一瞬の不注意でした。ごめんなさい!ぐすん
ただ、気休めかも知れないけど 近所は、可也緑の多い所で

何となく、愛子の声が聞こえるのです。きっと側に居ると思います。

ケージの扉を開けて、水と餌を入れ 戻ってきてくれるのを、待つしかないのかな?

何方か、良い案が有りましたら 教えて下さい。藁尾も縋るおもいです。

宜しく御願い致します。

ビビ(犬)も、何となくこの事態を察したようで・・・ ベランダで愛子のケージを見ています。辛い

どうか、無事に戻ってきてくれますように、心から祈ります。神様御願いします。。。sos

大変、如何しよう・・・

大変、如何しよう・・・



Posted by BAMBOOママ at 14:28│Comments(7)
この記事へのコメント
籠の中の鳥は外では生きれないから、
きっと戻ってくるか、
どなたか心優しい方が保護してくれているに違いないですよ・・・・
そう願ってやみません・・・・・
Posted by 珊瑚礁 at 2009年03月13日 14:52
あわわわ…それは心配です


どなたかがつかまえて飼ってくれてるといいのですが…
Posted by lotus55 at 2009年03月14日 00:51
珊瑚礁 さん

主人は、絶対に戻って来るよ・・・と
毎日朝起きると、「愛子ー」と呼んでいます。
あれれ、今も呼んでいます。。。
雨も降ってるし・・・ 寒いだろうに
愛子は、主人に懐いていたので可也凹んでます。


LOTUS55 さん

本当に、そう願うしかないですね・・・!
戻って来てくれるのを、信じるか・・・辛
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月14日 11:08
大変でしたね(>_<)
うちのコザクラも玄関から飛んで行ってしまった事があり…もう心臓が止まる思いで名前を呼んで呼んで…なんとバサバサとまた家の中に戻って来た経験がありますよ♪
心配でしょうが…
戻って来る事を祈ります(・_・;)ね
Posted by フキ at 2009年03月14日 13:35
私たちの事は、大丈夫ですよー!
でも、本当に戻ってくるといいけど…。何故かRobさんが保護するコってRun away homeしちゃうんですよ…。実は、愛子の二年前に子猫を拾って保護していたんですが半年とたたずに、一瞬開けていた玄関から出て行ってしまって…。気がついて探しまわりましたが、結局みつからなかったんです。
フキさんが、書いているようにひょっこり戻って来てくれますようにー!私も、時間が許す限り探してみます!
Posted by Hikaru at 2009年03月15日 01:09
初めてお邪魔します。
BC.ST.BARからやってきました。
二月にコザに3日間滞在しましたが
ママさんの店にお邪魔せず残念に思います。
次回は是非お邪魔したいのでよろしく♪

愛子ちゃんはまだ戻ってきませんか?
心配でしょうね。
なんとか戻ってきてくれるよう祈ります (*´∇`*)
Posted by やまとおのこ at 2009年03月15日 19:14
フキ さん

有り難う御座います。
本当に、毎日呼んでますが・・・

この間は、スズメが家のなかに パタパタと入って来たのですが
愛子も、きっと帰ってくると信じてます。




HIKARU さん

本当に、済みませんでした。
ただ、ただ 戻ってくれるのを待つだけですね!
でも、ペットは落し物扱いなので
警察に届けたらと言うコメントも頂きました。
遣ってみます。




やまとおのこ さん

どうも~始めまして
訪問、コメント有り難う御座います。
皆さんの祈りが、愛子に届くように・・・
私達も、毎日呼び続けています。
本当に、有り難う御座います。^-^
また、訪問して下さいね~
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2009年03月16日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。