てぃーだブログ › バンブーママ › 大成功!セントパトリックスディ

2009年03月15日

大成功!セントパトリックスディ

昨日は、パークアベニューのイベントでした。
アイルランドのお祭りですが・・・パークアベニューに措いては最大のお祭りとなりました。

パレードの前は、小雨も降っていたのですが・・・
3:00のパレード開始には、すっかり雨も上がり、最高のパレードに為りました。

バンブーカフェでも、「グリーンのビール」を出してビールジョッキ皆さんを驚かせました。
殆どの方は、始めてだったようです。

それでは、楽しいパレードの様子です。お楽しみください。

大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ  



大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ













大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ














大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ












大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ













大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ












大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ












大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ












大成功!セントパトリックスディ  大成功!セントパトリックスディ












と言う事で、本当に大成功のお祭りでした。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。マーティン&洋子さん有難う。
ステキな、写真はまだまだ有るのですが この辺でご勘弁を・・・

バンブーカフェも、久々に大入り 写真撮ったり、店の前で出店を出したり、お得意様にもご挨拶したり
グリーンのビールを入れたり・・・ いやー忙しかった。
皆さん、有難う御座います。
今回、いらっしゃれ無かった方たちも・・・来年お逢いしましょうね~!
この、イベント 年々 バージョンUP しています。来年も楽しみですね~GOODハートキラキラ 



Posted by BAMBOOママ at 12:13│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気伝わりますね(笑)
僕も行きたかったです(涙
Posted by シュン at 2009年03月15日 13:18
てぃーだブログの人たちが皆さん、このイベントの話題で♪
こんな凄いイベントが毎年開催されてるんですね~!
全然知りませんでした・・・すごく楽しそう!!
私も緑色の何かを身に着けていつかは参加したいなぁ~♪
Posted by くるみ at 2009年03月15日 16:56
シュンさん

本当に、お陰様で毎年良くなってます。
今年で、このパレードは3回目・・・
来年も楽しくなりそうです。
バンブーのグリーンビール写真撮るの忘れた!




くるみ さん

3月は、此れが本当に楽しい・・・
パークアベニューのイベントです。
機会があつたら、3月も良いですよ~
楽しかったです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月15日 21:23
本当に、忙しそうでしたね〜。お疲れさまでした!
ウチの娘はジャークキチンのファンになったようです。(あの旨辛さが分かるようになったのね)
写真、たくさんアップしてて!忙しい中での撮影もお疲れさまでした〜♪本当、来年も楽しみなイベントですよね!
Posted by Hikaru at 2009年03月18日 01:16
hikaru さん

娘さん、お年頃ですね!ファンが増えて嬉しいです。
本当に、一人でアレコレ遣るから大変です。

でも、寒い中沢山の人が来てくれて
大成功でしたね。来年も本当に楽しみです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月19日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。