てぃーだブログ › バンブーママ › バンブーのニュースタッフ!

2009年03月31日

バンブーのニュースタッフ!

昨日、バンブーカフェ恒例 
ニュー・スタッフ 歓迎会を・・・ 花束

「SAM`s CAFE 」でお食事会です。
一人欠席だったので、ゲストをご招待しました。 シーサーオスシーサーメス

パークアベニューで、「シャンデリア・ブティック」を経営する・・・ キラキラ 
YUKI&LAIEN とても、ステキなご夫婦です。

バンブーのニュースタッフ!


私の横に、ニュースタッフ「夏海(なっちゃん)」琉大生です。 GOOD
すごいね~、英語も解るし お皿も洗ってくれるし・・・サイコー 三線も上手だそうです。


バンブーのニュースタッフ!

そして、可愛い(おとめ座)・・・私は、ラッキーです。 ラブ
前の(ひろのちゃん)が止めてから、大変でした。 ぐすん

「もう、やばい~」と集中した所、一日で決まったのです。
本当に、良かった・・・ ハート

バンブーのニュースタッフ!

此れから、仲良く頑張って下さいね~! ありがとうハート



Posted by BAMBOOママ at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ママさん、お久し振りですね♪
良かったですねー!
とっても可愛らしい新しいスタッフさん♪
お会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by くるみ at 2009年03月31日 12:05
そうですね!
夏まで、居てくれると良いけど・・・
人材は、一番大事です。
本当に、今回はラッキーです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年03月31日 17:33
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
Posted by ビーズ at 2009年04月23日 16:43
ビーズ さん

コメントありがとう!
返事が遅くなりました。済みません!
私も、スワロフスキーは好きですね~綺麗!
また、コメントくださいね。。。
Posted by BAMBOOママ at 2009年05月02日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。