てぃーだブログ › バンブーママ › 良く見ると・・・

2009年04月02日

良く見ると・・・

20年ぐらい前、沖縄に来て始めてみました。

その後(最近)メイクマンで見つけて購入しました。

良く見ると・・・

側にキャット・テールと書いて有りました。

「猫の尻尾」可愛い、こんなの内地では見たこと無かった。

しかし、通勤途中の脇道に沢山有りました。

感激! やはり可愛い・・・

良く見ると・・・

でも、此処のは大きいです。

4月です。 今日は、花束を抱えて早足で歩いている人が多いです。

入社式でしょうか? 入学式でしょうか? 一年の始まりです。

皆様にとって、ステキな一日に為ります様に・・・ハート



Posted by BAMBOOママ at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさ~ん!
お元気ですか?
お店が忙しいんでしょうね。
あんまり無理しないで下さいねっ。
また、絡んでくださ~い♪
Posted by くるみ at 2009年04月06日 21:17
くるみさん
お久しぶりです。
そう、最近くたびれてブログ書けない・・・
ネタ切れかな???なんてね!
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月07日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。