てぃーだブログ › バンブーママ › 若者達へ・・・

2009年04月14日

若者達へ・・・

先日 パルミラ通りにある「ART KOZA」でステキな方々が・・・

カラーズのかんなさんが、発起人で若者達が集まりました。 ニコニコ

「クリエイティブ・フォーラム」

若いアーティストたちを、支援して行こうと集まりました。 アップ

若者達へ・・・

沖縄市は、音楽の町と言われてますが

アートも然り・・・  GOOD

若いアーティスト達が、コザには沢山います。

皆の夢が、少しでも実現して欲しい・・・

沢山の方達に、見て欲しい・・・

そんな思いを、皆で話し合いました。 キラキラ 

若者達へ・・・

ここでえーっ、何でバンブーママも?と 思うでしょ・・・ ピース

私も思ったから、皆も思うはずですよ~

だって、若くないし、アーティストじゃないし・・・ ガ-ン

しかし、私実はアート大好きなんです。

小学生の時から、習い事のオンパレードでした。

両親が商売をしていたので、面倒見れない

そこで、習い事「茶道、花道、書道、そろばん、絵画、英語、塾、」 汗

そして、今続いて興味の有るのが「花道と絵画」

茶道は、自宅で一人で楽しんでるし英語は、毎日使っているからOK!

絵は、奥が深い 水墨画も良いけどアクリルも・・・

最近では、クレヨンでも色鉛筆でも素晴しい作品が沢山ある。

しかし、そんな事は何も知らない(かんな)さんが・・・

「ママは、イケテルし かっこいいから参加して下さいね」と・・・ チョキ

いやーっ 嬉しいような、恥ずかしいような ベー

取り合えず、記念すべき第一回のフォーラムに参加しました。

この模様は、新聞やNHKなどで取り上げられました。

若者達へ・・・出来る限りの応援をして行きますので

此れからも、ステキな作品を作って 頑張ってくださいね・・・ ハート

またまた、コザが楽しくなりますよ~!キラキラ 



Posted by BAMBOOママ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
>沖縄市は、音楽の町と言われてますが アートも然り・・・ 

そうですよね~
ホント!そう思います!
また、色々あって良いと思うのです。
音楽も芸術の枠だしね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年04月14日 21:45
そうですよね~でしょ
とに角、若い人達に、頑張って欲しいですね!
コザは、音楽もアートも 世代交代ですよね
飲食業も、然りです。
次男食堂、ニューヨークレストランもう交代してしまった。(淋)
私も、何時まで続くやらです・・・
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月15日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。