てぃーだブログ › バンブーママ › 鳥肌もんですよ~

2009年04月16日

鳥肌もんですよ~

遣りました。ラブ

シアトル・マリナーズのイチロー選手が・・・

日米通算 3085本 ヒット数です。アップ

針本元選手もシアトルに出向き・・・応援していました。キラキラ 

後、一本と為った時 球場内は一斉に「イチロー」コール・・・

そして、針本さんと並ぶ 3085本目 満塁ホームラン・・・花火

もう、鳥肌が立ちました。この人凄すぎる・・・GOOD

必ず、遣ってくれる・・・其れゆえの人気なんでしょうねハート

今年も、イチローは熱いですね~パンチ!



Posted by BAMBOOママ at 14:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤバいっ!!
見逃しちゃいました・・・。
イチローはカッコイイ!!
大好きです★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))
Posted by くるみ at 2009年04月16日 15:39
くるみさん

凄かったですよ~
あのホームランを打った時
何か、ニヤとした 気がしました。
そして、満塁ホームラン・・・最高~^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月16日 18:01
おはようございます。

すごかったサ~
イチローさすがだ~ 身震いしました。

その時の張本さん本当に喜んでたのかね(笑)
今日もがんばりましょう。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年04月18日 08:38
杏おじぃ さん

だからね~
勿論、皆さん観ていたでしょうね!

昨日も打ちましたねー
そうそう、長い事破られなかった記録ですから・・・

張本さんは、どんな気持だったでしょうね?
今日も頑張ります。訪問有難う御座います。
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月18日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。