てぃーだブログ › バンブーママ › 遣られました。。。

2009年04月22日

遣られました。。。

先週の休みの日です。

天気も良くないので、近所までバイクで出かけました。 ぶーん

買い物して、ほんの30分位です。

ビビちゃんには、おやつもあげて・・・ ソフトクリーム

「おりこうさんで、お留守番しててね」と言い聞かせて ・・・

雨降ると、可哀相だからと家の中で お留守番・・・です。 おうち

しかし、遣られました。。。 がーん

私の室内履き と パパちゃんのビーサン、そしてヘルメットのベルト ムキー
もう、信じられない !

遣られました。。。

何でよ~もう、2人で出かけたから?バイクだったから?

意味解んない・・・ もう知能犯です。 ぐすん

怒られるの解ってて、遣るのです。

その日の夜は、ご飯抜きでした。 ごはん

この顔、見て下さい。ふて腐れています。悪い子です。

遣られました。。。



Posted by BAMBOOママ at 11:10│Comments(4)
この記事へのコメント
アハハ…遣られましたね(笑)

これも一つの歪んだ愛情表現だと思うのですが…シレッとした態度が余計ムカついたりして(笑)
Posted by シュン at 2009年04月22日 11:30
(^_^;)…あんまり叱らないで
言葉が人間には通じないだけで…
大事な物は今後しまってお出かけしましょ!!
Posted by フキ at 2009年04月22日 12:40
頭の良い犬は、こーいうことをやります。
すねたり、ふてたり、いたずらしたり、腹はたつけど、
家族の一員だから、仕方ないですねぇ。人間も、
似たようなこと、やりますから。
Posted by kozakura at 2009年04月22日 13:04
シュンさん

本当に、思いっきり嫉妬です。
私は、悪く無いよ~みたいな顔・・・ムカつく!



フキさん

はい、ヘルメットは三段棚の一番上にありました。
その下に、次男のヘルメットが・・・そしてブーツが下の段

主人のを、どうやって取ったのか?
ヘルニアだと、云うのに・・・本当に賢いです。



KOZAKURA さま

本当に、この子は頭いいです。
ちゃんと、ターゲット解ってる・・・私と主人のだけ・・・
だから、ビックリやら頭くるやらです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年04月22日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。