てぃーだブログ › バンブーママ › 素敵なカフェ、発見~!

2009年05月06日

素敵なカフェ、発見~!

この間の月曜日、行ってきました~
「カフェ・グリーン グリーン」 自宅から近いので 嵌りそうです。

北中城に有ります。古い外人住宅を改造して素敵なカフェに変身~~~ン
この外人住宅は、20年以上前友人が住んでた家でした。

それをお兄さんに売って、其れからオーナーは2度ほど変わって今に至りますが・・・
これまた、今のオーナーさんも古い知人でした。何と言う偶然でしょう!


素敵なカフェ、発見~!

エントランスもオシャレー!

素敵なカフェ、発見~!

勿論、(グリーン・グリーン)と云う様に・・・ グリーンに囲まれています。
とても癒される空間です。。。

ランチも3種類から選べます。この日は「スパイシーカレーとフォー」を頂きました。
何時もの如く、気が付いたら 食べ終わってた・・・本当にがちまやー(くいしんぼ)です。

素敵なカフェ、発見~!

でも、デザートはしっかり撮りました。
黒糖のシフォンです。 美味しかったわ~~~!チョー満足でした。

素敵なカフェ、発見~!

今度は、ブランチメニューのフレンチ・トースト 絶対食べたいよ~!
毎日行きたいぐらい・・・ 素敵なお店でした。ハート




Posted by BAMBOOママ at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。