てぃーだブログ › バンブーママ › 明日は、母の日・・・

2009年05月09日

明日は、母の日・・・

母の日ですね~! ハート
皆さんは、何をするのかな?

前は、勿論カーネーションでした。 花束
それから、電報にもはまりました・・・ 電話メール

最近の電報は、凄いんですよ~ オルゴールや置き物まで色々!

一度、家で咲いたストレッチャー(極楽鳥花)を、送ったら・・・
送料が高かった。 飛行機
そして、母の一言「最近は、花より だんご でしょ」って・・・ 花束だんご

そんな訳で、今年は現金にしました。キラキラ 
好きなもの買ってもらうも良し 美味しいもの食べに行くも良し ・・・

喜んでくれれば、嬉しいです。 チョキ

そして、昨日送りましたよとTELしたら・・・ 電話

泣かれました。 「ありがとね~」って・・・ ぐすん

因みに、母は90歳になりました。 アップ

何時までも、元気でいて欲しい と 祈る・・・私です。ニコニコハート



Posted by BAMBOOママ at 11:54│Comments(7)
この記事へのコメント
うちも「花よりだんご」でお寿司をおごります(笑)

母親でも好みがありますから下手なプレゼントより喜びますよね(笑)
Posted by シュン at 2009年05月09日 12:17
私は慌て手配しました(昨日)

誕生日はいつも宝くじなんですが母の日は
初めて沖縄物かもしれない~

食べてくれるかしらん
Posted by lotus55 at 2009年05月09日 20:53
90歳!

すごい~お元気なお母様で何よりです!

私も母に「命ぐすい」を送ろうと思うのですが
母の命ぐすいは何と言っても温泉旅行だそうで(笑)
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2009年05月09日 22:24
90歳ですか?素晴らしいですね~
お元気でいてくれるだけで嬉しいですよね~
Posted by 珊瑚礁 at 2009年05月10日 11:54
シュンさん

本当に、90歳にもなれば何でも有るし・・・
好みも有るしね!
夫婦仲良く美味しい物でも食べて欲しいです。




LOTUS55さん

えっ 宝くじ・・・それ頂きです。
来年は、宝くじ買ってあげようかな~
うちの親、結構食にうるさいから大変です。




南島中毒 さん

父は、因みに95歳まだまだ車運転してます。
温泉旅行いいですね~!私が行きたいかも!
少しでも、長生きして欲しいです。。。



珊瑚礁さん

本当にありがたいことです。
しかも、夫婦仲良し・・・2人で美味しい物でも食べに行って欲しいです。
Posted by BAMBOOママ at 2009年05月10日 12:27
90才95才!!お元気なんですね~~!すごいですね!!
今度、お二人の健康のコツなどご紹介していただけないでしょうか(本気)
ママさんご夫婦も、なかよしカップルで私たちのお手本です!
遅くなりましたが、Happy Mother's Day♪
Posted by Robさん&HikaruRobさん&Hikaru at 2009年05月11日 14:22
Robさん&HIKARUさん

コメントありがとう!
長生きは、ナンだろう?あまりクヨクヨしない事?
父は、本当に人様の為に良くやってました。
健康維持は?暴飲暴食はしないかな・・・
サウナや温泉は、大好きみたい
50年以上、父が寝込んだの一度も見たこと無かったです。
3年前に、血管が少しつまり入院・・・
慌てて、東京に飛んでいったのですが・・・
次の日には、顔色もピンク色、チョー元気でした。
其の時、思った。
良かった~又10年は大丈夫だな~って!
本当に、感謝です。
Posted by BAMBOOママBAMBOOママ at 2009年05月13日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。