てぃーだブログ › バンブーママ › アメリカも、母の日・・・

2009年05月11日

アメリカも、母の日・・・

昨日の「母の日」皆さんは、どうでした?

カーネーション貰ったかな? 花束

おめでとうのメッセージかな? メール

それとも、素敵なプレゼント? プレゼント

バンブーカフェにも、家族ずれが多かったような・・・

そんな中で、この2人早い時間からカクテルを飲んでました。 カクテル

私が、バンブーのジャーク・チキン食べてみて 美味しいよ・・・

と、云うと・・・

「お腹は空いてないから、今度食べるね」と・・・

えーっ、飲むだけか・・・ 汗

そして、3杯ぐらい飲んで1人の子がTELを・・・ 電話

「HI-MOM happy mother`s day 」 ハート

「大丈夫だよ、心配しないで ちゃんとやってるよ」って

暫らく、話してた。。。(幸)

それを、聞いて 思わず顔が、ほころんだ・・・ おすまし

ふわーと、幸せの風が、私を包んでくれた。(嬉) キラキラ 

お店の中も、柔らかい西日がさして 素敵な空間・・・ありがとう!

アメリカも、母の日・・・

それから、ジャーク・チキン・バーガーを食べて

最高に、HAPPYな笑顔でした。GOOD

アメリカも、母の日・・・



Posted by BAMBOOママ at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。